あーー!!何かを表現したい!!とくすぶってる話

この1年で、本当にいろんなことがあった。

好きになりそうな人に2人出会った。でも、今の旦那と復縁し、スピード結婚。

仕事はいろいろあって、楽しくもあるし、納得いかないこともたくさんある。そして、今の会社では、いろいろ限界があるなと結論づけることができた。

まだまだ途上だけど、自分がこう生きていきたいというようなものが、おぼろげながらつかめてきた。今まで書いてたブログとか見返してきたけど、いい記事もあるけど、基本本当にクズみたいな人間だった私が、ようやくどうにかなろうとしている。わからないけど。普通の人並みのモチベーションに追いつけそうな気がしている。

(ちなみに、いい記事だと思ったのは、震災の時のことを書き留めた記事。書くモチベーションが高かったわけではなく、書きなぐっただけなはずなのに、いろいろ当時の心境を思い出せる用に書いてあって、GJ自分!と思った)

ここみたいな匿名じゃなくて、また別の人格を作るかもしれないし、本名でブログかなにかを作るかもしれない。

妄想恋愛体質ちゃんは卒業かも。

結婚して、自分がこうしたいと強く思うようになったら、もう恋愛体質ではなくなってしまっていたから。

人に振り回される人生が楽しいと思っていたけど、それって過去の私は自己肯定感がすごく低かったから。今はやっとダメな自分を肯定して、好きになってあげられるから、もっとたんたんと生きていきたいと思っている。

たんたんと、は言い過ぎか。でも、他人に振り回されるのは疲れるな。特に私に興味がない他人に振り回されるのはまっぴら。わたしはわたしのペースで生きていく。自分の人生を生きるのは自分しかいないから。

でも、またぶわーーーと書きたくなったらここに戻ってこよ。

妄想恋愛体質ちゃんは、卒業しても、私の原点であることに変わりはないと思うから。