はじめまして、妄想恋愛体質です。

はじめまして、「妄想恋愛体質」と名乗ることにしたアラサー女子OLです。

f:id:mousou_renai:20150811005918p:plain

昔から恋愛が大好きで、好きな人の一挙手一投足に心臓を振り回されるのが快感でした。今となっては、そんなことを言っていられる歳ではなくなりましたが、誰も貰い手がいないため、現在も、しょうがなく(?)恋愛を謳歌しながら生きています。

自己紹介がてら、恋愛系の好きなコンテンツを紹介します。

  • ブルー・バレンタイン(映画)
    これを見て、7年付き合った彼への気持ちが冷めました。でも、だから、恋愛は面白い!
  • 中島みゆき「糸」(歌)
    こういう気持ちになれる人と添い遂げたいものです。
  • □□□「00:00:00」(歌)
    「大抵起きてる僕、大抵寝ているキミ。僕は君のことを想う、キミは僕の夢を見る。」この温度感が大好き。
  • ホフディラン遠距離恋愛は続く」(歌)
    「一番肝心なのは、何より肝心なのは、努力をすることで
     恋人でいられるように、離れたりしないように努力をすることさ」
    本当にその通り。一緒にいられる時間に感謝して、大切な人が離れないように努力をすることが、とっても大切です。
  • 安野モヨコハッピーマニア」(マンガ)
    セリフを暗唱できるほどのバイブルです。でも、これをバイブルと言っているうちは絶対幸せになれません。
  • 古谷実シガテラ」(マンガ)
    このラストの一連の流れが、世の中の全ての恋愛の素晴らしさを物語ってる気がする

まだまだ思い出すと思うので、随時更新します。

 

主に恋愛について、私が聞いた話や、考えたこと、体験したことをここに綴って行けたらなと思ってブログを開設しました。

できるだけ長く続けていきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

 

 

アイコンはこちらで作らせていただきました。
使わせていただきありがとうございますm(_ _)m

blogs.yahoo.co.jp